見学記

オープンしたてのGINZA SIX(ギンザシックス)で開店花を見てきたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ギンザシックス。話題ですね~


スポンサードリンク




椎名林檎とトータス松本のCMが超カッコいい。

開店花を見る。

オープンしたての商業施設は、いろんな開店花が見られるので好きです。こんな目的で行ってる人はほとんどいないに違いない…

その他、目を引いたもの。

 

そうなの、ギンザシックスはお花屋さん入ってないんです。地味にショック。

花業界の景気の悪さが透けて見えますねえ。未来は暗いなあ。

 

訂正!

お花屋さん、B1Fに入っています。失礼しました。

「Ouren」

あんまり聞いたことないブランドだなあと思ったら、関西拠点の会社のようです。(HEAVEN DUO Co.,Ltd.)

 

ギンザシックスの店舗案内こんな感じで、「Flower」とか「花屋」とか書いてないんだもの。カテゴリーも「その他」だし。見落としちゃいました。

 

 

蔦屋書店と、フードゾーンは面白そう。能楽堂もいつか行ってみたい(この日は招待客を入れて何かやっているようでした)。

もう少し空いた頃に、ゆっくり見に行ってみようかなー。

 

GINZA SIX

こちらもおすすめ